大学時代は部活にも力を入れていたので、定期的なバイトでコツコツ稼ぐより、時給の高い仕事を時々した方がお金にもなるし、メインの部活に支障をきたさないということもあり、好んで

時給が高くて楽な仕事の探し方

時給が高くて楽な仕事の探し方

大学時代は部活にも力を入れていたので

時給が高くて楽な仕事の探し方
37歳 女性
大学時代は部活にも力を入れていたので、定期的なバイトでコツコツ稼ぐより、時給の高い仕事を時々した方がお金にもなるし、メインの部活に支障をきたさないということもあり、好んで選んでいました。

私の場合、少ない自分の経験の中で学んだことで、期間限定の短期の仕事は時給が高いものが多かったです。
短期と言っても本当の短期です。
例えばカラオケオープニングの4日間だけのビラ配りのバイトとか、国家試験当日に、その資格の二次試験に向けての学習のための専門学校の勧誘をするバイトとか、かなりの短期のものです。

正直これから試験という方に向かって、追いかけてアンケートを書いてもらったりするのってどうだろう?と思いましたが、仕事と割り切って頑張りました。
時給も良かったし、さらには歩合給ももらえました。

他にもクレジットカードの勧誘など、期間限定のキャンペーン系や勧誘系などは時給が高くいです。
期間が短いのでテンション高めで頑張れますし、キャンペーンの時は加入者も多いので、結構楽です。
期間限定、超短期の仕事は、時給も高く楽なものが多いので、狙い目だと思います。
Copyright (C)2017時給が高くて楽な仕事の探し方.All rights reserved.