時給が高くて楽なバイトって見つけるのが大変ですよね。

時給が高くて楽な仕事の探し方

時給が高くて楽な仕事の探し方

時給が高くて楽なバイトって見つけるのが大変ですよね

時給が高くて楽な仕事の探し方
40歳 女性
時給が高くて楽なバイトって見つけるのが大変ですよね。私も学生時代はたくさんのバイトをしましたが、時給が高いバイトを探すのは大変でした。

最も時給が良かったアルバイトといえば、家庭教師。私が学生だったのは、現在よりもはるか昔になりますが、それでも時給2000円は下らないのが家庭教師です。
何件も家庭教師をはしごして、生活や遊びの足しにしたものです。
とはいっても、もともとはやっぱり家庭教師先を見つけるのには非常に苦労しました。

特に、地元を離れて土地勘なし、知人もなしという状態でしたので、まず行ったのは、家庭教師の斡旋センターへの登録でした。

しかし、どうしても中間マージンがとられてしまうので、時給は数割減ってしまいます。そこで並行して行ったのが、近所のスーパーや掲示板での張り紙です。
「家庭教師します」の張り紙を張り、募集を行うことで、時給も高く、また、家庭教師先が家からも近く、移動時間をさほど考慮しなくてもいいというのは大きなメリットとなりました。
Copyright (C)2017時給が高くて楽な仕事の探し方.All rights reserved.